リクは受け付けていません

--------(--:--) : スポンサー広告


ネーナ・トリニティ
2010-03-31(19:48) : イラスト

ネーナのイラスト
ユウナ  機動戦士ガンダム00ネーナ・トリニティ。2010年3月14日午後23時59分まで受け付けていたイラストリクエスト(現在は終了)より。マウスオーバーでカラー。 リクではボクシンググローブつけてる状態でとの事でしたが服装は1期のもので良かったでしょうか? いやまぁ全体的なデザインは1期の方が好きなんでwというか2期は何か(ry
  • コメント 0 : トラックバック 0 テーマ. 機動戦士ガンダム00: ジャンル.アニメ・コミック
  • ユウナ (ガンナーver)
    2010-03-27(19:59) : イラスト

    ユウナのイラスト
    ユウナ  ファイナルファンタジー10よりユウナでガンナーコス。2010年3月14日午後23時59分まで受け付けていたイラストリクエスト(現在は終了)より。マウスオーバーでカラー。 FF10儲のうちは一年かけてクリアして泣いてその次の日に10-2を買って別の涙が出た訳ですが。思えばこの頃から野村さんの絵柄って固定しましたよね。7~10までの絵柄の変化具合はかなりのものだった気がする。そういえば13の野村さんの設定画って見たことない。リクでは挑発的なポージングとの事でしたがユウナんはそんな事しない!!あ、ドロンジョフォロワーの人の変装だとすれば良かったのかしら。
  • コメント 0 : トラックバック 0 テーマ. ファイナルファンタジーシリーズ: ジャンル.ゲーム
  • リオ
    2010-03-26(19:49) : イラスト

    リオのイラスト
    リオ  Rioリオパラダイス)よりリオ。2010年3月14日午後23時59分まで受け付けていたイラストリクエスト(現在は終了)より。マウスオーバーでカラー。 パンチラリクとの事でしたがすごく苦手です><;うちが描くとパンチラでなくパンモロになってしまう。ば、どの塩梅にすればいいのかわからないんだぜ!ていうかこれアニメになるんですね。
  • コメント 0 : トラックバック 0 テーマ. イラスト: ジャンル.アニメ・コミック
  • 弁天様 in 風呂
    2010-03-26(01:27) : イラスト

    かみちゅ!のイラスト
    かみちゅ!  かみちゅ!より弁天様。2010年3月14日午後23時59分まで受け付けていたイラストリクエスト(現在は終了)より。マウスオーバーでカラー。 彩色との事でのリクでしたが服を着た仰向けverの絵を描いていたのですがバランスが悪くなってしまったのでボツにしてこちらのverになりました。都合弁天様はリクで3回描いているのですが全部絵柄が違いすぎてワロタw。うちは全く絵柄が安定しないなぁ(汗)こころなしか胸が増量しているのは貧だと脚で隠しきれないからです。キャーのびたさんのエッチ。
  • コメント 0 : トラックバック 0 テーマ. かみちゅ: ジャンル.アニメ・コミック
  • 神崎あかり
    2010-03-24(19:02) : イラスト

    神崎あかりのイラスト
    神崎あかり  バトルアスリーテス大運動会より神崎あかり。2010年3月14日午後23時59分まで受け付けていたイラストリクエスト(現在は終了)より。マウスオーバーでカラー。 物凄く懐かしいアニメからリクがきてワロタw。子供のの頃に見たけどいまおもえば謎アニメだったなぁ。
  • コメント 0 : トラックバック 0 テーマ. イラスト: ジャンル.アニメ・コミック
  • 朝倉涼子の柘榴
    2010-03-21(18:21) : イラスト

    朝倉涼子のイラスト
    朝倉涼子  涼宮ハルヒの憂鬱朝倉涼子。「あしゃくらさんが誘っています。どうします?」――2010年3月14日午後23時59分まで受け付けていたイラストリクエスト(現在は終了)より。マウスオーバーでカラー前回描いた ものをリクという事にしても良かったんですが(たまたま描き置きにあった)リク内容と違う雰囲気だったので別に作りました。……それでも怖くなってしまったのは何故なんだぜ!。たぶんうちの中の朝倉さんがこういうイメージだからに違いない。手に持っているのはザクロです。石榴のようにかちわれろぉ!……元ネタがわかる人はごくわずかであろう。
  • コメント 6 : トラックバック 0 テーマ. 涼宮ハルヒの憂鬱: ジャンル.アニメ・コミック
  • マーニャ (ピンクのレオタード装備)
    2010-03-20(18:06) : イラスト

    マーニャのイラスト
    マーニャ  ドラゴンクエスト4よりマーニャでピンクのレオタード装備。2010年3月14日午後23時59分まで受け付けていたイラストリクエスト(現在は終了)より。マウスオーバーでカラー。 通常コスチュームじゃなくていきなりこの手のコスをリクするとはあんたも好きものかしら!。ドラクエはやった事ないのですがこういうコスは伝統なのでしょうか。あと乳首ぬれぬれ透けとかリクにあったのですがそれは駄目です。昔はそういうのも腐麗蝶の柩で描いていましたが、現在はなるべくそういうのはやらない方針です。FC2から警告が来たりサイト閉鎖もありえるので。そういうのが嫌な人が凸してきた事も今までに何回もあったので。
  • コメント 0 : トラックバック 0 テーマ. ドラゴンクエスト 全般: ジャンル.アニメ・コミック
  • ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト
    2010-03-19(18:17) : イラスト

    ルヴィアゼリッタのイラスト
    ルヴィアゼリッタ  Fateシリーズよりルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト。2010年3月14日午後23時59分まで受け付けていたイラストリクエスト(現在は終了)より。マウスオーバーでカラー。エレガントなご挨拶は淑女のたしなみですの。みなさんも彼女のように礼儀正しい挨拶の仕方を身につけましょう。
  • コメント 0 : トラックバック 0 テーマ. Fate/stay night: ジャンル.アニメ・コミック
  • 東風谷早苗
    2010-03-17(21:06) : イラスト

    東風谷早苗のイラスト
    東風谷早苗  東方projectより東風谷早苗。2010年3月14日午後23時59分まで受け付けていたイラストリクエスト(現在は終了)より。マウスオーバーでカラー。いわゆる東方。友人にも好きな人多いんですが、今からあの大量のキャラと特製を覚えるのは難しい……。設定画を見るともっと胸は薄いかんじなのですが皆さんの絵を見てると結構あいまいなんでいつものノリで書いてしまいました。
  • コメント 0 : トラックバック 0 テーマ. 東方Project: ジャンル.アニメ・コミック
  • ユリアナ・エーベルハルト
    2010-03-16(18:54) : イラスト

    ユリアナのイラスト
    ユリアナ  戦場のヴァルキュリア2のユリアナ・エーベルハルト。2010年3月14日午後23時59分まで受け付けていたイラストリクエスト(現在は終了)より。マウスオーバーでカラー。一時期ニコニコ動画を見ていると高頻度で登場してましたね。お嬢様キャラで軍人キャラみたいなのでこんなイメージになりました。このシリーズは階級が上がると胸が大きくなる法則でもあるのでしょうか。
  • コメント 2 : トラックバック 0 テーマ. 戦場のヴァルキュリア: ジャンル.ゲーム
  • ――
    プロフィール

    Author:由井尋兎(元:帽子屋HeII0)
    2010年時のイラスト

    最新記事
    カレンダー
    02 | 2010/03 | 04
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    イラストを探す

    ワンピース 涼宮ハルヒの憂鬱 もやしもん 結城蛍 朝倉涼子 鋼の錬金術師 ストリートファイター ローゼンメイデン 金糸雀 ボア・ハンコック うみねこのなく頃に オリヴィエ・ミラ・アームストロング少将 ドラゴンクエスト4 かみちゅ! 弁天様 とある科学の超電磁砲 春麗 機動戦士ガンダムUC ナミ 遊戯王 十六夜アキ ベルフェゴール 南夏奈 アリーナ ウィンリィ・ロックベル 固法美偉 トルケル デナン・ゾン 機動戦士ガンダムF91 デナン・ゲー ウルトラセブン メトロン星人 鶴屋さん みなみけ 一方通行 ファイナルファンタジー レナ ヴィンランド・サガ とある魔術の禁書目録 おまもりひまり ニコ・ロビン オリヴィエ・ミラ・アームストロング イナズマイレブン ウルビダ 木下秀吉 バカとテストと召喚獣 ダンスインザヴァンパイアバンド ミナ・ツェペッシュ 長門有希 佐天涙子 クイーンズブレイド クローデット 神宮寺くえす 戦う司書 ハミュッツ・メセタ 魔法少女リリカルなのは ディズィー ギルティギア BLEACH 四楓院夜一 セルティ・ストゥルルソン デュラララ!! シグナム クシャトリヤ ToLOVEる 荒川アンダーザブリッジ 夕崎梨子 封神演義 けいおん! 妲己 めそ すごいよ!マサルさん 賢い犬リリエンタール 松田 てつこ リングにかけろ 高嶺菊 秋山澪 エヴァンゲリオン HEROMAN 雪華綺晶 リナ ベアトリーチェ ルシフェル エルシャダイ 真紅 雛苺 ペローナ 真希波・マリ・イラストリアス 水銀燈 翠星石 蒼星石 waqwaq 喜界島もがな マーニャ ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト バトルアスリーテス大運動会 神崎あかり リオ Rio 東風谷早苗 東方project 別当・和泉しずか・スカーレット ユニコーンガンダム ねこねこソフト 戦場のヴァルキュリア ユリアナ・エーベルハルト ファイナルファンタジー10 ユウナ マリー キャミィ ヴァンパイアセイヴァー モリガン・アーンスランド めだかボックス 赤犬サカズキ 神楽 あずまんが大王 ネーナ・トリニティ 機動戦士ガンダム00 モンスターハンター キリン セイバー やる夫スレ 

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    1769位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アニメ
    782位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブクマ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
